登録活動内容

必要書類
活動内容

運命の人マッチCOMの会員登録に必要な書類や入会後の活動内容などをこのページで詳しくご説明させて頂きます。

必要書類

◆ 身分証明書:運転免許証又は保険証の写し
◆ 収入証明:源泉徴収票や確定申告書など ※男性のみ
◆ 写真(デジタル画像)1枚以上:スナップ写真可 ※当会にて撮影も可能
◆ 医師弁護士等の資格所持者:証明書の写し
※ 入会に際しては当会独自の審査がございますので、あらかじめご了承ください。

入会資格

◆ 20歳-69までの独身の方
◆ 恋愛に対して前向きな方
◆ 遊び目的ではない方
◆ 初婚再婚不問
◆ シングルマザー歓迎
◆ シングルファーザー歓迎
※ 男性は継続して安定した収入のある方

登録から交際までの流れ

1.無料登録相談会

まずはお気軽に常時開催中の無料登録説明会にお申し込みください。無料登録説明会では、恋活に関するお悩み事相談・性格診断・占い相性診断・料金システムのご説明させていただきます。

2.登録

無料登録説明会後、ご登録の意思が固まりましたらご登録手続きへと進みます。

ご登録時に必要な書類等「誓約書・身分証明書・写真など」を揃えて頂ければ、その日から活動を始める事が出来ます。

3.お相手探し

運命の人マッチCOMでは、あなたに合った運命の人をカウンセラーが紹介させて頂きます。

ネット検索システムは利用しないため、運命の人が現れた場合は、カウンセラーから会員様宛にメール等でお知らせいたします。

ご自分から積極的にお相手を探したい方は、袋井本部にお越しいただくか、担当カウンセラーにお問い合わせください。

4.お見合い

お見合いが成立すると、日程や会場の調整などをカウンセラーを通して行い、お相手と直接会ってお話をしていただきます。

お見合いは、カジュアルなレストランやカフェ(喫茶店)などで約60分ほどお話しをします。

服装もスーツなどの着用は強制しないため、気軽な感じで出逢いを楽しむ事ができます。

お見合い前には、当日の注意事項や会話が弾む為のアドバイスなど、カウンセラーからサポートがありますので、効率よく安心して活動する事が出来ます。

5.仮交際スタート

お見合い終了後、お互いが良い印象を持てば初回デートを当社でセッティングします。

初回デート終了後、お互いが再会を望まれた場合は、担当者を通じて連絡先を交換し仮交際へと進みます。

仮交際期間中は、他の方とのお見合いや複数のお相手と交際する事が出来ます。

仮交際の期間は、二ヶ月とさせて頂きます。

6.交際退会

仮交際期間を経て、お互いの交際継続が確認できた場合、交際退会となります。

交際退会後の交際につきましては、特段の取り決め等無く自由恋愛となります。

7.交際後サポート

交際退会後も交際についてのご相談等を希望される方には、随時ご対応させて頂きます。

※有料相談(30分:3,000円・60分:6,000円)